いよいよ縮毛矯正カールメニューがプレスタートいたしました。

癖毛の方が夢にまで見てあきらめかけていた「艶」と「カール」です。

今まで業界内にあった「ストカール」とは違います。

ストカールは過去縮毛矯正を当てた場所にデジタルパーマでカールを出すものですが、この施術方法はかなり強引な施術なうえ出せるカールに限界があるのが特徴です。

熱を加えるパーマは繰り返したときにいかにダメージをさせずに柔らかな髪質を保てるかが重要ではないかとMAOは考えます。

髪質が硬くなったり → パサついたり → 枝毛が出来たら嫌じゃないですか??

「お客様の満足度が高い施術」を求めて限りなくリスクを減らした結果お悩み改善が出来ることを理想としています。

これがまた難しいのですが、”今よりもっと”を繰り返しようやくここまで来れました。

正直、メーカーの出している矯正液は強すぎます(汗)

もっともっと優しくても短時間で奇麗にあたります。

うちもようやくそこにたどり着けました。

これも縮毛矯正カールに研究をかけれたおかげです。

縮毛矯正カールは写真にもわかるようにとても柔らかく自然な毛流れが付きます。

しかし前述した通り、過去に縮毛矯正を当てたところは残念ながら触れません。

現在のアイロンは自然なボリュームと毛流れですが、後に後発の新機種により更にカールが出せる施術が可能となります。

髪が伸びるのはとてもゆっくりですので今後の新機種の発売の度に徐々にカールアップをしていただき、お気に入りのカールを手に入れていただければいいなぁと思います。

料金 : 17,000円 (トリートメント込み)

初めて施術体験のお客様は特別に30%OFF 11,900円(割引サービス終了予定未定)

カットやカラーとの同時施術にも対応いたしております。

施術時間 : 約2時間

カット込み 約2.5時間 (セット割引有)

カット&カラー込み 約3.5時間 (セット割引有)

 

Instagram : MAOtec

ではモニター募集の告知もスタートしていきますので今後の新たな矯正カールデザインを楽しみにお待ちくださいませ。