「縮毛矯正プチカール」キャンペーン第一弾!!
.
縮毛矯正ストレートより30分手間がかかりますが同料金の¥15,000でさせていただきます。
.
期間 : 第二弾「縮毛矯正カール」12月開始まで。
.
————————————
.
.
お客様に高い次元で喜んでいただける為ために。
.
特にお客様の多いお悩みである「広がり」「ツヤ」「ペタンコ」そして、「クセ毛」をまとまりやすく変える技術に力を注いでいます。
.
MAOhairはくせ毛のお客様が多いですが、縮毛矯正のストレートが嫌で仕方ありませんでした。
.
「柔らかでキレイなカールスタイルに仕上げたい」
.
癖毛の方に艶を有した新しいパーマメニューを広げることが夢でした。
.
今までの美容界にある道具では叶えられてもダメージリスクの多いもので安全性が高くキレイにできるものはありませんでした。
.
そこで・・・自社で開発することにしました。
.
アイディアが涌いてきたんです!!
.
つい先日パーマの名称で商標登録をしました。
.
現場で癖毛の方と向き合っているからこそ生まれた発想なのだと思います。
.
すでに販売されている類似機械を入手し、使用してみたところ想像していたような結果を得ることが出来ました(^^♪
.
縮毛矯正なのにストンストンのストレートではなくとても柔らかな「アール」がでます。
.
今後は自社でカールまで持っていける機械を製造し、12月頃からは自店でメニュー化キャンペーンをしていく予定です。
.
結果を見ながら後に販売していければいいなぁと思っています。
.
皆さんも今後の動きを楽しみに見届けていただけたら幸いです。
.
.
ひとまずは残暑が厳しいですから体調を崩さないようにくれぐれもご自愛くださいませ。