グラマラスボブ : 神戸岡本の無添加にこだわるヘアサロン・縮毛矯正なら MAO hair creation
ページトップ

グラマラスボブ

MAO haircreation's style


2012年01月31日

グラマラスボブ


グラマラスボブ

カット   裾周りにキュッと締りを持たせることで、
       動きとボリューム感のあるボブに仕上げました。

カラー   全体に8トーンのベージュ、表面の毛先に
        2トーン明るさを残すことによりよりグラマラスに!

パサつき、はねる癖にお悩みの寺田様です。

この度ご紹介で髪の治療に携わらせていただきました。

「 カットで外はねも、内巻きも作れちゃうんですよ 」

ビックリされるのも無理のないことで、はねるのは癖ではなく

カットで作られたものだからです。

写真のお姿はブローは一切していません。

カットで内巻きになりました

一度できれいになることのできないくらい

空かれてらっしゃる方もいらっしゃるのですが

カットの度に必ず綺麗になっていきます。

それどころかシルクのような手触り感になるので不思議ですよね。

寺田様、今後の華やかさに期待していて下さいね。