再来店なのに持続しているトリートメント : 神戸岡本の無添加にこだわるヘアサロン・縮毛矯正なら MAO hair creation
ページトップ

再来店なのに持続しているトリートメント

News&campaign


2011年12月14日
スタイリング

再来店なのに持続しているトリートメント


サロントリートメントについて皆さんはどのような認識でいらっしゃいますか?

様々な栄養成分の分子量により内部補修効果と外部補修に大別されます。

さて、その持続力はいかがでしょうか?

「 個人差はありますが3週間前後持ちますよ 」

「 これを使用すると持ちがよくなりますよ 」

美容師さんの説明ではこのような説明が一般的みたいです。

しかし皆様は 「 2日でなくなった 」

「 した方が良さそうだから何となくしている 」

と帰宅後、サロンとの質感の違いにいまひとつ満足に至らない方が多いのが現状のようです。

そこで、MAOではいかに実感していただけるのかを研究致しました。
結果、再来店された方の髪質が一月半前のトリートメント後とかわらなかったのです

お客様からは 「 今までよりパーマの持ちがよかったわ 」

とご好評をいただいております。

その名も 「 質感チェンジ・ダメージレストリートメント 」 です。

 カラーやパーマのお薬の力を利用し、髪の奥深くまで浸透、

閉じ込めることにより今までにない持続力に成功いたしました

 しかもA社とB社のダブル配合により究極の浸透&ダメージレスを可能に致しました。

 更に軟毛の方でもハリコシを出すことができるので、

今までパーマの持ちが悪い方でも驚くほどのボリュームと持ちがいいのです。

 MAOでは 髪質チェンジ・ダメージレストリートメントの導入により

すればするほどに綺麗になるパーマ&カラーが人気をよんでおります。

もう、あなたの髪は あなたの髪 ではなくなるのです。