まとまり専門店MAOの「朝ノンブロー再現カット」 : 神戸岡本の無添加にこだわるヘアサロン・縮毛矯正なら MAO hair creation
ページトップ

まとまり専門店MAOの「朝ノンブロー再現カット」

News&campaign


2017年04月27日
NEWS

まとまり専門店MAOの「朝ノンブロー再現カット」


「まとまり専門店」の MAOhairは90%のお客様がカットだけでまとまりが手に入るようになります
(10%程の一部の癖毛のお客様はパーマをお勧めいたしております)

 

5月より「まとまり専門店」という看板を掲げさせていただいております。

 

自分でも大それた名前だなー💦 っと思いました(笑)

 

当店のこだわりとは何か?
他店との違いは何か?

 

を追求した結果、辿り着いた表現なのです。

 

10年も前にさかのぼると、
「世の中の女性がブローしてもらっても次の日から同じようにならない・・・」
と悩んでおられることに気づき究極の再現性とは何かを模索致しました。

 

縮毛矯正もパーマもお客様のお悩みを解消するための手段には必要ですが、皆様の求めてらしゃる「内巻き」とは少し違うと感じました。

 

しばらくして、「カットで跳ねるようになる」ことが発見できたのです。

 

この発見から「カットでまとまるようになる事こそが究極のまとまり」だと確信しました。

 

それから5年後にMAOhairが神戸市東灘区岡本にOPEN致しました。

 

更に2年後には「朝ノンブロー再現カット」が誕生いたしました。

 

今日まで約10年かかりましたが「朝ノンブロー再現カット」のまとまりレベルが格段にUPし、「まとまり専門店」と掲げるに至りました。

 

朝ノンブロー再現カットが誕生したときは、大手広告会社からインタビューを受ける程の反響がございました。

 

それ以降はキャッチコピーとしての「朝のまとまり表現」が急増致しましたが、「まとまり専門店」となると余程の技術力がなければ真似することはできません。

 

「ほとんどのご新規様が、まとまったと実感いただける」レベルを目指しました。

 

皆様「まとまり」とは何だとお考えですか?

ボリュームが収まる事でしょうか?
寝癖がつきにくくことでしょうか?
朝のセットがしやすくなることでしょうか?
外ハネが無くなって内巻きになる事でしょうか?

 

どれも当店で叶えることが出来るお悩み事ですが、
内巻きに変えるカットで、その長さでは髪の形状が外に向いているクセ毛の方だけは、その長さを避けて伸ばすか切るかもしくはパーマをするしかございません。

 

超再現型カットを研究して早10年以上が経ちました。

 

今までの常識を覆す様々な発見がございました。

 

カットにはまだまだ多くの未発見な謎が秘められているのだと思いますが、

多くのお客様に少しでも多くの喜びと感動をお届けできる美容室になっていきたいと思います。

 

「まとまり専門店」の MAOhairは90%のお客様がカットだけでまとまりが手に入るようになります
(10%程の一部の癖毛のお客様はパーマをお勧めいたしております)

 

【1年以上ご来店のないお客様向けクーポン】

『リターンクーポン30%OFF』

利用条件:予約時に「リターンクーポン利用です」と仰ってください。

長い間お会い出来ていないお客様と再びお会いできることを楽しみに致しております(^^♪