お陰様で5周年を迎えることが出来ました。 : 神戸岡本の無添加にこだわるヘアサロン・縮毛矯正なら MAO hair creation
ページトップ

お陰様で5周年を迎えることが出来ました。

News&campaign


2016年10月2日
NEWS

お陰様で5周年を迎えることが出来ました。


いつもご覧いただきありがとうございます。

MAOhairは本日5周年を迎えることができました。

今朝のお客様に「こちらは何年になられるのですか?」と聞かれ、ビックリ!!

「あっ、本日で5年になりました」っと、うっかり何事もなくやり過ごしてしまうところでした。

過ぎ去るとあっという間ですが、5年という長い期間過ごしてこれたのはお客様やスタッフ、家族の支えがあってこそと実感しています。

特にこんな厳しい時代に、競争率の高い職業は、その風邪の冷たさを感じる場面は多く、気を引き締めて望む事は多々ございます。

私は美容師を始めた頃から業界の厳しさを肌身で感じてきましたので、他店にはない独自性をもってお客様満足を提供することを、常に探し求めてまいりました。

探求心と疑問視を持ち続けると、意外な発見は突如やって来ます!!

そして又探求の繰り返しで、3歩進んでも2歩下がり、少しずつ少しずつ成長してきたように思います。

なかなか思うようにいかず、歯がゆい思いをすることも多いですが、新しい発見の達成感がある程に、お客様に早く還元したくなります。

よく、「新しい発見がありました」と申していると思いますが、お客様にもどんな変化があるのか楽しんでいただきたい想いからの発言です。

もっともっと高い次元での満足を提供したい。

感動を与えられるほどのサービスを提供したい。

いつもそう想い続け今日まで過ごしてきました。

良きも悪きもお客様は正直です!

感じたままのジャッジを下してくださいます。

悪いジャッジが下ったときは有り難いとさえ感じます。

まだまだチャレンジが足りないことを教えてくださいます。

いつもご利用いただける皆様には、顔を思い出しながら感謝させていただくことが多いです。

私が信念をもって貫き通してきたことに対し、相応の満足を示してくださいます。

見守っていただいているような温かささえ感じます。

未だ目指している技術を手に入れ、早く皆様のご期待にお応えしたいと思っております。

五周年を迎えるにあたり、お客様にとって有益な様々なサービスを展開していく決意をしております。

スタッフ共々、全力でチャレンジを続けていきますので、どうぞ楽しみになさってください。

どうぞこれからもMAOhairをよろしくお願い申し上げます。