常識にとらわれないMAOの数々のサービス : 神戸岡本の無添加にこだわるヘアサロン・縮毛矯正なら MAO hair creation
ページトップ

常識にとらわれないMAOの数々のサービス

News&campaign


2016年05月4日
NEWS

常識にとらわれないMAOの数々のサービス


P1030798

.
「皆様の願いを叶えたい」
「揺るぎない信頼を得れる美容師になりたい」
そう強く願い続けてから、はや10年以上が過ぎました。
.
.
アシスタントの頃から、長期にわたって続けた街頭アンケートで、皆様のお悩みの中で圧倒的に強いものが、
「美容室でブローをしてもらっても同じようにはできない」でしした。
.
.
当時の自分を含め、美容界のカットは、基本的にブローあってこその技術です。
.
.
「カットだけで、いかにしてまとめるようにできるか」
これが当時からの最大のテーマでした。
.
.
初めは雲をつかむようなもので、こうだろうと仮想を立てて、検証しては違った。更に仮説を立てては違う、と何度も何度も繰り返してきました。
.
.
しかし、カットの答えはまだ見つからなくても、今まで常識だと思っていた事が,段々と「違う」事に気が付いていきます。
そこで生まれたのが・・・・・
.
.
「風呂上がりのドライが早くなるツボ」
「次の日にはなくなるトリートメントの実態」
「早くて簡単キレイにできる乾かし方」
「新常識、髪の重なり方」
「超単純!似合うデザインとは!?」
「10万本の立体パズル」
「経皮吸収しない!?オイルカラー」
「ヘアカラー?ヘナ?香草カラー?マニキュア?理にかなった選択の仕方」
「パーマでのダメージがもう出ない!?原理原則に基づいたパーマ理論」
「縮毛矯正がカットでできた!?」
.
などです。
.
.
現在も業界では常識で通じていることが、「疑ってみれば現実は違う」ことに気が付くことができました。
.
.
お客様は「えっ!?初めて聞きました」
と驚かれる一方で、結果をお見せすると
「わぁ、ホントに違う」、と実感されると共に
「何でですか?」と、今までの常識との違いに戸惑いさえ感じられます。
.
.
しかし「どちらがいいですか?」
とお聞きすれば必ずこちらがいいとお答えになられるのです。
.
.
これはもう美容界の常識を超えた、「新常識」と言えるのではないでしょうか。
.
.
結果として求めていたものが手に入る。
.
.
MAOhairではお客様の悩みを解消し続けることを実現するため、に日々検証を重ね続けたいと思います。