今年は記録的な早い梅雨入りにより長い梅雨になりそうです。

「湿気で髪がまとまらなくって困ります」などの髪質相談が急増中。

湿気で癖が出ると跳ねた毛先がパサついて傷んで見えてしまいますよね。

湿気に強い髪質改善メニューは大きく分けて2つ。

デジタルパーマと縮毛矯正です。

艶のあるくせ毛の方はデジタルパーマがおすすめ。

湿気によってカールが復元するので好きな髪型を楽しめます。

MAOhairでは優しいパワーの薬剤と同時に施術するトリートメントによって柔らかい髪質になり、繰り返してもダメージが気にならない髪質を保つことが可能です。

一方、縮毛を有した艶が出ない髪質の方が艶を出したい髪質改善の場合はデジタルパーマでは元の癖を伸ばすことが出来ず縮毛矯正でしか艶を出すことが出来ません。

しかし「ストレートはしたくない」、いくら艶が出ても縮毛矯正のペタンコになるストレートがイヤな方は「縮毛矯正カール」がオススメ。ブログ画像
ペタンコになることはなく根元からの立ち上がりがあり、柔らかいカール感を楽しむことが出来る夢のようなメニューです。

又半分以下のパワーの薬剤と同時に施術するトリートメントによって柔らかい髪質になり、繰り返してもダメージが気にならない髪質へと変わっていきます。

業界でも新しい技術のためカールとボリュームが強く出せるデザインは7月以降になりますが既に縮毛矯正をされている方や中間部や毛先に縮毛矯正が残っている方を限定にスタートさせていただいております。

願っても叶わなかった「艶」と「カール」が同時に手に入る髪質改善メニュー「縮毛矯正カール」で夏の湿気を乗り越えましょう☆